ふいに撮ってもらった横顔…

_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5897.JPG

頬のたるみ…どうにかならないかな(⌒-⌒; )
(これでも加工してる。本気でどうにかしたい!笑)


それにしても友達と遊ぶのに、、

それもまた広島とかじゃなくて東京なのに、、


すっぴんで遊びに出かけるってある意味強いなー私。笑っ(アプリ様々すぎる!笑っ)

bsqgB82U6j.jpg

と、ソルト&ひさよんのあいのり女子3人で新大久保グルメを堪能


「美味しいキンパが食べたい」のリクエストに応えてくれてソルトに連れて行ってもらったお店。

_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5893.JPG

お店の看板が見当たらないのだけど

先に言っちゃうと、ここのお店のご飯がすっごく美味しかった!

ソルトも初めてだったらしく店名が分からない

_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5895.JPG
だれか、分かる人いたら教えてください👏


二日酔いもあって、笑っ

_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5880.JPG
コーン茶で乾杯なのも韓国グルメらしい



もちろんのことキンパを注文して、、

_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5885.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5886.JPG

ヤンニョムチキンもキンパも美味しすぎた♡

プデチゲも頼んで、、

_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5887.JPG
あれ、本場の韓国で食べた時より美味しいなんて!!!

これは日本人寄りの味なのだろうか。。

それとも私が韓国で食べたお店がハズレだったのだろうか。。。(⌒-⌒; )


やっと美味しいプデチゲに出会えた


この日ひさよんとソルトが初めましてだったらしく、、
_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5914.JPG

不思議なもので「あいのり」という1つの関係性があるだけで、すぐに打ち解けちゃえるのが

あいのりメンバー同士あるあるなんですよね!


メンバーの放送を見逃していて全く知らなかったとしても、この「あるある」があったりするから不思議。👀

ほんっと、何年経っていてもメンバーは絆が深いのですよ。

そんなあいのりメンバーの一人になれて…今でも嬉しい

_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5830.JPG
韓国好き3人。

いつか韓国女子旅しよーーう





*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数