今年の3月に奇跡のような宴があったのですが、、


あれから半年ぶ、り、の、、

v0RORVC8hF.jpg

再会

前回メンバーの鉄平、嵐、あやちゃん

あいのり仲間のひさよんもタイミングを合わせて東京に来てくれたー!


相変わらず面倒見の良い鉄平が幹事をやってくれて(ありがと👏)

_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5826.JPG

あのときあやちゃんのお腹にいた赤ちゃんも、、

p80lImpxWe.jpg

生まれて4ヶ月なんて、時のはやさを感じるよ


お利口さんな小夏ちゃん♡

PR6eJJKEVZ.jpg

赤ちゃんの笑うタイミングで写真が撮れるとなんでこんなに嬉しくなるのだろう。。。♡


_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5786.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5789.JPG

か、可愛すぎて前回の宴とは違った空気が流れててみんな癒されておりました


そして、、ひさよんすごい!!

_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5796.HEIC

この動画を見せると赤ちゃんが泣き止むというすごいアイテムを知っていて、、


小夏っちゃん、一瞬で泣き止んだ
_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5793.HEIC

神動画✨

ムーニーちゃんって検索したら出てくるみたい!



それにしてもあいのりメンバー(あやちゃんも♡)ってなんでこんなにフットワークが軽いのだろう。。。

みんな忙しいはずなのに「東京行くね」って言ったら必ず集まってくれるなんて、、ほんと幸せなことだ!

_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5813.HEIC

ほんっといつも優しすぎて笑いすぎて飲みすぎて…笑っ


途中あやちゃんの旦那さんも合流してこれまた面白くて、、


次回はみんな家族を連れて来ようかまで話になってた。。。笑


_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5807.JPG

あいのりメンバーwithインスタグラマーあやすけ夫婦♡


まさかの16時スタートで二次会まで楽しんだもんだから、、本日二日酔いです。笑っ


それでも宴はたのしかった


さて、、今からまたメンバーと合流なのですが二日酔いに苦しんで本日すっぴん。笑っ


お酒に弱いが、、、

私、、ある意味強い。笑っ



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数