_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5115.JPG


はじめましての弘大!!!

(この写真で伝わるか謎。笑っ)


お目当てはこちら!
_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5209.JPG

EGG DROP


お昼ごはんは軽めにホットサンドを食べようとせっかくなら人気店のEGG DROPで食べてみたくて行ってきました。

_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5211.JPG

クレジット払いならタッチパネルで楽々買えちゃうという

_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5215.JPG

定番のミスターエッグとベーコンダブルチーズ

2900w、3900wととってもお手頃なホットサンドはバターたっぷりなのに意外とあっさり食べやすくて

_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5222.JPG

卓上のチリソースをかけて食べるのもアリ!

_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5225.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5224.JPG

一気に韓国っぽい味になっておもしろいー

EGG DROPおすすめ!

こりゃうまーい



と、成功ばかりではなく失敗もものすごくあった今回の韓国グルメ。。。

_var_mobile_Media_DCIM_204APPLE_IMG_4944.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_204APPLE_IMG_4947.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5251.JPG
カンジャンケジャンの人気なお店で(ユッケはついでに頼んだ)ハズして

フライドチキンもリピートしたい味でもなく


限られた回数しか楽しめないグルメの失敗は少々凹む。(いや、かなり凹んだw)


個人的見解…やっぱりチェーン店は失敗しないらしい笑っ


〜2019.9.韓国記事〜



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数