おはようございます。


昨夜ごはんはパートナーくんのbirthday祝いにご馳走をたくさん作って少々ヘトヘトでした。笑


og27juSPbO.jpg
yRnQ0LIFz7.jpg


お祝い料理になるか分からないけど

_var_mobile_Media_DCIM_204APPLE_IMG_4800.JPG

角煮と

_var_mobile_Media_DCIM_204APPLE_IMG_4803.JPG

茶碗蒸し

っと、たくさん仕込んだ食事でお祝い🎉

_var_mobile_Media_DCIM_204APPLE_IMG_4801.JPG


〆飯に用意したのはお祝いらしく鯛めし!

_var_mobile_Media_DCIM_204APPLE_IMG_4808.JPG

鯛を軽く蒸し焼きにしてから炊き込みます。



食後のデザートも手作りケーキを用意して

_var_mobile_Media_DCIM_204APPLE_IMG_4814.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_204APPLE_IMG_4821.JPG
パティシエの友達から教えてもらっていたガトーショコラのレシピで作ったケーキが、、

あまらっ、美味しい🤤



気づけばパートナーくんの誕生日祝いも今年で5回目だったらしく、、

お互いに元気で健康に歳をとっていきたいなと、、、歳を取れば取るほどに「夢」より「健康」を何より優先した考え方になるんだなと…

パートナーくんの「今年の目標」を聞きながら

そう思ったお祝いごはんでした。笑っ♡



おめでとう。

そして「健康」な一年を共に過ごしましょう



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数