毎月楽しみになっているネイルサロンの日

_var_mobile_Media_DCIM_204APPLE_IMG_4590.JPEG
いつものネイルスティーク!

新色のテラコッタとブラウンカラーを使ってもらえて今年らしい秋ネイルに仕上げていただきました👏


_var_mobile_Media_DCIM_204APPLE_IMG_4592.JPEG

今年の秋冬はブラウン系の他にボルドーやテラコッタが大注目なんだとか。

他にもネイビー、カーキ、マスタードなども流行るそうで、、


ファッションと同じく、ネイルの世界もワントーンやあまりトーンの差を付けない同トーン系のデザインがトレンドのようで、私のネイルも一気に秋仕様

_var_mobile_Media_DCIM_204APPLE_IMG_4591.JPEG
マグネットネイルもプラスされていて相変わらずセンスが神がかっている


フルオーダーでお任せして大正解でした。

ほんっと、広島でネイルサロンを探している方におすすめ!


おやすみなさんっっ



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数