_var_mobile_Media_DCIM_203APPLE_IMG_3919.JPG

ビールにありつけた夕食♡

UyJJYt9HaL.jpg

久しぶりにアウトレットモールに来たけど、雨が降っている&夜だから人が少なめ。

歩きやすいです




夕食は鰹の藁焼きが食べたくて龍神丸へ

elBCzdQdmd.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_203APPLE_IMG_3921.JPG

ビールを飲む予定じゃなかった夕食でしたが、藁焼きとビール…たまりません♡笑

_var_mobile_Media_DCIM_203APPLE_IMG_3926.JPG

本当はお盆休みに高知県に行こうとしていたけど、台風の影響もあって行けなくて、、

近場(広島県内)であっても楽しみにしていた鰹の藁焼きが食べられて満足まんぞく


ああ、四万十川見たいなー

ああ、キャニオニングしたかったなー


早めにリベンジしたい


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数