江の川カヌー公園に寄り道して子供に紛れてちょっぴり川遊び。。。

_var_mobile_Media_DCIM_203APPLE_IMG_3606.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_203APPLE_IMG_3608.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_203APPLE_IMG_3604.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_203APPLE_IMG_3603.JPG

自然のウォータースライダーがあったりカヌーがあったりキャンプ場もあったり、、ファミリー向けスポットで色々楽しめそう!また来たいな


水遊びした後に食べたアイスボックス

_var_mobile_Media_DCIM_203APPLE_IMG_3612.JPG
2BM04rNrM3.jpg
真夏の中学時代を思い出す懐かしの味でした。

甘いものが苦手だったから、すっきり味のアイスボックスを学校帰りによく食べていたような。


川遊びにアイスボックス、、まさに夏



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数