あれから無事に自宅に帰ることができて、、

避難指示は出ていないので今日は一日自宅待機をしています。


台風10号…被害が出ないことを祈ります。

それにしても雨風がすごい

台風が過ぎてもフェーン現象というものが発生するらしく、40度超えの猛烈な暑さになるところもあるらしく注意が必要なのだとか。

皆さまもくれぐれもお気をつけてくださいね。



と、一日家で過ごすために色々調達して帰った昨夜。

久しぶりに赤福を買って帰りました。

_var_mobile_Media_DCIM_203APPLE_IMG_3412.HEIC

淡路島から広島に帰るときに唯一赤福が買える三木サービスエリア!


日持ちがしないのでなかなか買って帰られないけど、、

_var_mobile_Media_DCIM_203APPLE_IMG_3423.HEIC

やっぱり美味しいわーー


せっかくのお盆休み、、これ以上何事もなく過ごせますように。


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数