_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1766.JPG

のんきにカフェでゆっくりしていたら


急遽、帰りの便が変更になってあたふた


とりあえず空港までバスで行こうとバス乗り場に行くと、そこはもうヴェネツィアじゃないような景色が広がっていて、、

_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1627.JPG

車や電車が走っているのを見て

ヴェネツィアで見ていた景色と違いすぎてなんというか、ディズニーシーの世界から抜け出したような、、そんな気持ちに🙁

_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1778.JPG

空港行きのバスは20分間隔で運行されているみたいで便利!

_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1779.JPG

空港まで20分ほどで到着するのであっという間


バタバタしながら空港に向かったこともあって、余韻に浸ることもなく急に現実に引き戻されたかのような気持ちに。。。(⌒-⌒; )


空港に到着すると、急なスコールで飛行機が遅れて

_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1784.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1790.JPG

なんとか30分くらいの遅れで済んだし、


ラッキーなことに、

_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1791.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1794.JPG

虹も綺麗な夕日まで拝むことができた


_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1820.JPG


とりあえずフィンランドに到着したのは良いけれど、、、

_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1826.JPG

まさか、、フィンランドで一泊するとは思ってもみなかった、、そんな夜。笑っ


〜2019イタリア.ヴェネツィアまとめ〜



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数