おはようございます。


時差日記もそろそろ終盤。。。

お付き合いくださりありがとうございます👏👏



さて、、トラブル後は気を取り直して雰囲気の良さそうなお店にふらっと。

_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1480.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1482.JPG
Trattoria Da Gigi

ふら〜っと入ったお店でしたが、
_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1475.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1452.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1456.JPG

テラスの雰囲気、、好き♡


ヴェネツィアに来たのに一度も飲んでいなかったスピリッツでラストの夜は乾杯!

_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1459.JPG

北イタリアの定番カクテル!

ローマのベアフットツアーに参加した時に

「ローマよりもヴェネツィアの方が安くて美味しいスピリッツが飲めるのでオススメですよ!」

と言われて、絶対飲んでみたかったカクテル!


テラスで飲んでいる人のほとんどがスピリッツを飲んでいたイメージ、、くらいヴェネツィアでは定番中のアルコールのようだ

FKNbxhqHbb.jpg

ここで食べたツナのカルパッチョ


ツナのカルパッチョなんて初めて食べたけど、生ハムみたいな食感でお酒と合うーー!

_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1467.JPG

マンマミーヤやシーフードリゾット、、

はあ、こういう食事もラストになるのか。。。


バーカロ以外では初めてだった、注文したものが同時に来てテーブルぱんぱんだったけど、笑っ


料理を早く食べたい人には待ち時間が少なくてこれもまた良きかもしれない

_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1199.JPG

帰り際、、

_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1479.JPG

気さくな店員さんと撮った写真がイタリアに来た感をプラスしてくれてて良い思い出♡


ヴェネツィアラストの夜、、、

_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1483.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1488.JPG
ため息が出るほど美しすぎる街並み、、きっと一生忘れない


〜2019イタリア.ヴェネツィアまとめ〜




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数