_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1111.HEIC


ベアフットツアーは終わったけど

「これからどこか行きたい場所はありますか?」と

行きたい場所まで連れて行ってくれる優しさ



せっかくヴェネツィアに来たので初めてのバーカロ体験をしてきました


_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1411.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1408.JPG

エノテカ アル ボルト


バーカロってヴェネツィアならではの居酒屋さんって意味なのですが、

お昼過ぎに行ったんですよ?!


店内満席くらい人がいらっしゃったけど

_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1404.JPG

ヴェネツィアの名物料理や地ワインをお手頃に楽しめるバーカロ!


元々は立ち飲みスタイルのような感じらしくて、

_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1395.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1397.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1401.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1398.JPG

串に刺さった料理や手軽に食べられるものがたくさん!!


この時はまだSTWのスタッフさんが居てくれたので、オススメ料理を教えてくれたり、注文まで全てをやってもらえて(助かりまくり👏)


スタッフさんとお別れして(ありがとうございました👏)

_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1372.JPG

お昼からバーカロタイム!!


オンブラで乾杯!

_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1378.JPG

自家製ワインのことを「オンブラ」と言うらしく、

オンブラだとものすごく安く飲めるのもまたバーカロらしくて嬉しい♪

_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1381.JPG

料理は、揚げモッツァレラやタラのムース、ホタテと、、ヴェネツィア名物を注文。


飲んだ〆にパスタまで。

_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1391.JPG

今思うと、、もっとバーカロに行けばよかったかな。


バーカロはヴェネツィア料理が安くて美味しくて、、本当お財布に優しいお店


と、、ここまではものすごくのんびり楽しく遊んでいたんです。


が、、

まさかの、、、

スリの被害に遭ってた


もう、、どこでどうなってそうなったのか全く分からないのですが、カバンのジップが開いていたからたぶん、、これはスリにあったと思われる


真昼間に、それも一番気をつけていたローマではなくヴェネツィアで


どこを探しても見つからないし、STWの人に行ったお店などに連絡してもらったけど見つからず(感謝👏)


泣く泣く警察署へ


こんな経験初めてだ


でもでも、、パスポートや財布じゃなかったし、

そして命に関わることじゃなかった、、それだけで良かったじゃないか!!?(T ^ T)



ヴェネツィアは、、気が緩みまくっていたのかも。

ローマでの緊張感がとけて緩みまくっていた私達が悪かったのかもしれない



もう、あたふたしてもしょうがない!

_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1167.JPG
気を取り直して、(とよく見たら二人とも笑えてないけど。笑っ)

最終日の夜に繰り出したのでありました


〜2019イタリア.ヴェネツィアまとめ〜



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数