ローマからヴェネツィアに向かう朝。。


移動が多い旅は大変だけど、その分お楽しみも多い!


モルガナのエレベーターにスーツケースを乗せて、

_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0193.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0198.JPG

人間は階段、スーツケースはエレベーターって優先順位がおかしい。笑っ


_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0207.JPG
3日間ビクビクしていたテルミニ駅周辺も今思えば良い経験と思い出です。


お昼ごろ出発の鉄道に乗って、、

_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0206.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0222.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0225.JPG
駅内で購入したベーグルを持ち込み、約3時間半の移動中、寝ないようにと

食事、コーヒー、移動中に観る動画をダウンロードも完璧にしていました。笑っ

(またここでもスリの情報が多過ぎて)

_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0229.JPG
しかし、、鉄道は決して安くないし、スーツケース置き場は席から近いし(目で確認できる場所)

本当にこの中にスリが紛れることがあるのだろうか。。。(⌒-⌒; )と思っちゃうくらい安心感があったけど、

実際にあるんですって。

なので気をつけられることはちゃんとやっておかないと


と、ここでもほんの少しビクビクしながら、笑っ

_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0252.JPG
3つ目の目的地…ヴェネツィア


サンタルチア駅を出るとまさに水の都ベネチア!

駅を降りて見た景色でこんなに感動したのは初めてかもってくらい鳥肌が止まらなかったー!

_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0254.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0301.JPG

vgTCjVYn2q.jpg
もう、、どの角度から見ても美しすぎる景色に

初日からうっとり♡



〜2019イタリア.ヴェネツィアまとめ〜




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数