少しあいだが空いちゃったけど

まだ時差日記あるんです。。。(⌒-⌒; )


もう少しお付き合いくださいませ👏👏



ローマ3日目は地下鉄にチャレンジ

_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9983.JPG


ベアフットのおかげで、乗り方や気をつけたい情報(スリが多いスポットや、効率の良いルート)などを知ることができて動きやすかったしチャレンジしやすかった



と、、わたしの中で一番来てみたかったローマの観光スポット!!

_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9988.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9990.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9938.HEIC

結果、、コロッセオを眺めるよりも抗議をしていた(?)1人のおじさまが心配でしょうがない!

そんな時間になってしまいました。。。

ある意味コロッセオは濃い思い出(⌒-⌒; )



どこの観光地もわりと歩いて行ける印象があるローマ。

_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0008.JPG


次の目的地まで歩いていたら突然のスコールに!

_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0006.JPG

この時のわたし、、早歩きで木陰を探している図。笑っ


しっかし、ローマはものすごく暑かったから雨が降って涼しくなる方が嬉しかったり


真実の口にたどり着いた時には雨も止み、

_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0011.JPG


20分くらい並んだのかなー


_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0016.JPG
定番スポットでテンションが上がる夫婦w


管理人さん(?)がこうやって写真を撮ってくれたよ。サービスが良いなー


話は全くズレちゃうけど、、

94TlKceDl0.jpg

一度だけ飲めたマンゴージュースが絶品だった!!

売店みたいな所で買って美味しかったからまた次もと探してみたけどどこにも売ってなかったよ。

1.5€とお手頃なのに濃厚で美味しかった。

奇跡のマンゴージュース、、もう一度飲みたい


〜2019イタリア.ローマまとめ〜


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数