朝食だけで1記事書くか!?と自分で突っ込みたくなったくらい、、笑っ


モルガナホテルで食べられる朝食が美味しくて

それだけを書いたブログです。笑っ♡



さすがに朝食は別棟にはなく、笑っ

この時だけはモルガナホテル(本棟)へ。

_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9470.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9473.JPG

まず、、ヨーロッパでこんなに洒落た朝食が初めて!と言いたくなったくらい朝食の種類が豊富で


_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9485.JPG
オムレツも、、

パイ包み焼きも、、

_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9486.JPG

毎日日替わりという、連泊する人が飽きないように考えられてるって、素敵


ヨーロッパの朝食って「ハムとゆで卵とスライスチーズとパン」というイメージが私のなかで勝手にあったもんだから(そんな所しか泊まったことがなかったし。笑っ)

_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0185.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9475.JPG

彩りの良い野菜類やデザートまでこんなにたくさん種類があって、毎朝がたのしみでした。

_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9483.JPG

パンも自分で好きなようにスライス出来たり、

_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9487.JPG

ここで飲むオレンジジュースがどこのレストランで飲むオレンジジュースより美味しかった!!


そして席に通されてから用意してくれるカプチーノが、、うまーーーい♡

_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9490.JPG

モルガナで飲むカプチーノの評判の良さは事前にネット情報で知ってはいたけど、

朝一にこんなに美味しいコーヒーを飲ませてくれるなんて!

それだけで良いホテルだなと思ってしまう♡(単純。笑っ)

_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9491.JPG

どれを食べてもハズレなしな朝食でしたが

一番感動したのがトマトのスープ!!

_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0189.JPG

ミックスビーンズがたっぷりと入ったスープがとにかく美味しくて!

ヨーロッパのホテルのイメージがガラリと変わったくらい、ここに泊まって本当に良かった



_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9504.JPG


朝食以外にもラウンジ(?)でコーヒー紅茶オレンジジュースなども提供されていて、、


_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9503.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9505.JPG
クロワッサンなども用意されてありましたよ


食事が美味しいとそれだけで嬉しくなるものですね。

モルガナホテル自体はとんでもなく素敵なホテル
(ただ、テルミニ駅周辺ということで外でだけ毎日ビクついていた私。。。笑)


〜2019イタリア.ローマまとめ〜


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数