こんな感じ初めて。。


時差ボケが治らなーーい(T ^ T)

変な時間に寝落ち。

起きてまた寝落ち。。。


主婦失格

そんな言葉が当てはまりそうな2日間

強制的に朝から夕方まで出かけた方が良さそうだな、こりゃ(⌒-⌒; )



ということで早く書きたい時差日記も追いつかずw、旅の記念に買ったお土産たちを並べては幸せな気持ちに浸っております。


フィンランドとクロアチアで購入してきたオーナメントがものすごく可愛くって、、

V_S6HkkzOy.jpg

トナカイと靴下はフィンランドで。


白いサンタ(?)とお人形はクロアチア。


お人形はドブロブニク(もしかしたらクロアチアのどこか)の民族衣装を着ているオーナメントで、

6gf9vZDY4Z.jpg
その土地でしか買えないオーナメントを地味に集めている私としてはたまらない戦利品


クロアチアではサルサの衣装しか着ていなかったけど、ボスニアやポーランドではこういった民族衣装を着て踊るという経験をあいのりでやらさせてもらったなー。

思い出の地に行くと私の「初めて」がたくさん詰まっていて懐かしい気持ちになりました(*´ω`*)



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数