私が初めて海外旅行に来た場所

私があいのりの旅で参加をした場所



なにもかもが思い出深いクロアチア🇭🇷


_var_mobile_Media_DCIM_198APPLE_IMG_8440.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_198APPLE_IMG_8189.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_198APPLE_IMG_8421.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_198APPLE_IMG_8434.JPG

あいのりの時は入国するまでどこの国に行くのか全く知らなかったけど(搭乗する時にチケット渡してもらっても英語読めなかったし到着地の「ザグレブ」(クロアチアの首都の空港)でピンと来ることはなかった。笑っ)

あの頃はクロアチアってどこ?って感じだったのに初めての経験をした場所は私にとって一番の思い出の地になっていました。



長年の夢だったクロアチアにもう一度来ることができた!!


オノフリオ大噴水の水は飲用出来るようで

海外に来て外の水を飲むのに少々度胸が必要だったけど、笑っ


_var_mobile_Media_DCIM_198APPLE_IMG_8342.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_198APPLE_IMG_8341.JPG

うん、飲める

皆さんペットボトルに入れて持ち歩いていたので真似っこしてみたけど、、

_var_mobile_Media_DCIM_198APPLE_IMG_8207.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_198APPLE_IMG_8208.HEIC

こんなに暑い国なのに、、

水がキンキン、、謎だ。(⌒-⌒; )


お腹が痛くなりませんように!笑っ


そして今日は結婚記念日!

丸2年になりました。

C3kcixekSp.jpg

結婚記念日に私の大切な思い出の地に連れてきてくれてありがとう。


まだまだ書きたいことがたくさんありますが

たぶん日本はもう夜だと思うのでこのへんで。


ステキな結婚記念日のディナーに行ってきます


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数