韓国旅ラストのブログはまたまた食事!笑っ


もう本当に3日間お腹が空いて食べるというより


「食べる時間が来たから食べる」みたいな過ごし方をしていました(⌒-⌒; )



ラストのランチは石焼ビビンパを。

_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7689.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7698.JPG

おこげを作って食べるのがまた美味しいー



空港に向かうまで少し時間もあり、ホテル内にあるケーキが美味しいと聞いて

パティスリーエトクレのケーキで締めくくり♡

_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7713.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7708.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7709.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7711.JPG


ショーケースに並べられたケーキがとにかく綺麗で、、

ホテルに到着したその日から「ここのケーキが美味しいんだよ」と聞いていたので気になっておりました

_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7720.JPG

選んだケーキとコーヒーをラウンジで頂いたんですが、、


_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7728.JPG
ここのモンブランが絶品✨


甘すぎない大人っぽいモンブランの中に甘酸っぱいカシスソースやサクサク食感もあって(あのサクサクは何だったのだろう。。。)


普通のモンブランとは一味違った食感と味に悶絶❤️


サイトで調べてみたら、大阪の「パティスリーラヴィルリエ」と関係があるのかな?!


モンブラン、、本気で美味しかったー


また絶対食べたい♡



旅の〆に美味しいケーキに出会えてとてつもなく幸せなのでありました!


まあとにかく食べた食べた(⌒-⌒; )笑っ

ですが、初めて男性と行く韓国旅はいつもとまた違った韓国の楽しみ方があって

韓国に詳しい知人のおかげで本当に充実した旅をさせてもらえて感謝でした👏


ありがとうございます。


今回の旅で美味しいお店も教えてもらえたし
次回に活かせられたらな。

はあ、楽しい韓国でした



さて、明日はかなり早起きしないといけない

韓国旅と日にちが近くてバタバタでしたが実は明日からまた旅へ



何年もこの日を待っておりました!

到着したら泣いちゃうかもしれない。笑っ


それより、、東京出張だったパートナーくん

飛行機が遅れて、乗る便が変更になりいつもは広島まで飛ばない時間に飛行機に乗ることになって「広島空港の時間(営業時間なのか?)が過ぎたら引き返される」とのこと。。。


もしかしたら明日一人でスーツケース二つ運ばないといけないか?!

無事に広島空港に飛行機が到着できますように👏👏

旅の前夜にトラブル発生中です



2019.6月29日〜7月1日韓国旅まとめ



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数