韓国はまだ梅雨入りしていなかったようで


3日間雨も降らなかったし、涼しくて過ごしやすい気候でした。


お天気関係ないけど、唯一お化粧してた日。笑っ

CDLSj_LzW2.jpg
コルギやら飛行機に乗るからと言い訳をして
メイクもしないでいた旅って(⌒-⌒; )



お昼ご飯はまたも焼肉を食べようと明洞にある焼肉屋さんへ

6BQO9l9z3K.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7486.JPG

愛しのレバ刺しが食べられる韓国、、幸せか

_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7493.JPG

ここのプルコギが美味しかったーー

_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7495.JPG

しっかり焼肉も食べたし。笑っ


食欲旺盛な男性陣と旅行に行くと色々食べられるから得した気分になれますね。


それにしても2日目の日はものすごく歩いていたから一度ホテルに戻って休息。。

V2ct9XpVYF.jpg

ストレッチしたりお散歩したりのびのびと。

(うん、またすぐ歩いてた)



お腹も空かず夜ご飯の時間が来て、笑っ

_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7613.JPG

まーたーもーお昼と同じお店に来た。笑っ


そして、まーたーもー焼肉!!笑っ

_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7565.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7566.JPG


韓国は焼肉が美味しいのはとってもよく分かったけど3日間で3回も食べるとは(⌒-⌒; )


しかし、、初日の焼肉屋さんが美味しすぎたのですよ🤤

こちらのお店はプルコギが美味しかったかな。



旅中ずっと歩いていたようなものだったので体が悲鳴をあげていて夜はマッサージへ。

mkWKcCJPt0.jpg
(はい、もうすっぴん。笑っ)
(3日間でメイク時間数えられるほど。笑っ)


明洞エリアにたくさん指圧のマッサージ屋さんがあるけど、いっぱいありすぎていつも悩む


次、韓国に行くまでに指圧マッサージで相性が良いマッサージ屋さん、、見つけたいな


2019.6月29日〜7月1日韓国旅まとめ




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数