おはようございます。

今回の韓国旅は前回出来なかったグルメがメインで常にお腹いっぱいでございましたw


なので「食」ばかりの韓国ブログ!笑っ

ゆるりと韓国旅の時差日記を始めようと思いますのでお暇な時にでも遊びにきてください


韓国といえば女子旅のイメージが強かった私。。

_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7102.HEIC
今回はパートナーくん+彼の友人という女子旅とは違ったお楽しみがたくさん!!


女子旅ならもったいなくて乗らないタクシー(私だけ?笑っ)で空港から明洞へ
_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7147.JPG


ソウルに到着して一発目に向かった先はSNSで見つけて気になっていたコルギ

_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7151.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7155.JPG
(場所が分かりやすいように写真貼っておきます)


韓国にきてすぐ男性陣と別行動になってしまった

が、その時間しか予約が取れなかったくらい!!
人気店なんだと思われます。



ほくとしちせいという名前。

手技整形エステ(書き方がすごい)
_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7160.JPG
施術前に顔のバランスを見てもらって分かったのですが、

私、、右側の方が顔がデカイらしい

なんと!!

少し顔を見ただけで分かるんだ!!?とびっくり。


コルギは前回と違って、、、痛かったーーー


ですが、

施術が終わって目を開けた時になんというかすっきりパッチリ目が開けやすくなったような感じがあったり、噛み合わせもよくなった気が


前回行ったコルギも良かったのですが↓


イヘギョンはコルギの他に石膏パックやボディマッサージとリラクゼーションなサロン♪


リラクゼーションより改善だったり本格的なコルギを求めている方は「ほくとしちせい」がおすすめ


帰りにアドバイスをもらったので、顔のバランスを保てるように左側で噛むように意識しなくちゃ!


いやあ、ここのコルギ、、噂通り良かったー!


私がコルギをやってもらっていた間に男性陣はご飯を食べに行っていたので

私の韓国1食目は屋台(前回と同じじゃないか!笑っ)


_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7174.JPG

といっても、あまりお腹が空いていなかったのでフルーツジュースに。

_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7172.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7169.JPG

大好きな桃を発見して即購入!

ghrdqcYYtI.jpg

が、、何故だろう、、、

ものすごく味が薄かった笑っ


一個丸ごと桃が入っていないのかもな(⌒-⌒; )



韓国に来て最初に口にしたものは失敗。。。笑っ



屋台の後は久しぶりに東大門へ。

6dZQ4qqasF.jpg


お目当ては激安で噂のマスクショップ!!

UAxADd2_Li.jpg
いやぁ、ここは天国でございました♡


みんながわざわざここまで買いに来るの、、分かる


2019.6月29日〜7月1日韓国旅まとめ


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数