昨夜、ギブアップした出来事。。。


韓国通の宮ねぇからエアソウル でキャンペーン始まったよーと教えてもらい(ほんっといつもとんでもなく優しい)

_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6961.JPG
cagAZ3aH4s.jpg
片道なんと300円


飛行機が(それも海外旅行なのに)300円で乗れる時代、、凄すぎ!!!



携帯片手にアクセスしまくり、問い合わせが殺到しているんでしょうねー

夜中までスマホ&パソコンからチャレンジしてみたものの全くダメ


良いところまでいっても完了までたどり着かなかったりを夕方から夜中までやっていたので精神的に本当に疲れた。笑っ


が、試しにGoogleから入ってチャレンジしてみたら、、、


すいすい簡単に取れた!!


Internet ExplorerからよりもGoogleから入る方がスムーズに進めましたよー

Googleからがおすすめ!


おかげさまで片道だけ300円の飛行機が取れた♡


いやあ、ほんっとがんばりました!笑っ

それもこれも全ては宮ねぇが教えてくれなかったらキャンペーン価格でチケットが取れなかっただろうなーと思うと感謝感謝


日課のように宮ねぇブログを読んでいるんだけど

↑このコーヒー情報もなんですが、韓国でお得だったり美味しい食事、お土産情報も沢山あって読んでいるだけで楽しい!

いつかいっしょに韓国に行けたらな。

久しぶりに会いたい♡



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数