見逃していた映画をNetflixで見つけて

_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6884.JPG

クレイジーリッチ


なんというシンデレラストーリーでしょう♡

そしてシンガポールの観光名所がたくさん出てきてとにかく豪華で煌びやかな映画


映画を観ながら久しぶりに酵素パックのお力を借りた本日。。。


プラスチックスプーンで塗りたくっていた私も



無印良品でスパチュラをGETしたので

脱プラスチックスプーン!!笑っ
hd52qMxHrs.jpg

これが地味に使いやすくてオススメです

(もちろんな話)クリームタイプのパックが塗りやすくなりました。笑っ



酵素パックもスパチュラも、、友達がクチコミしてくれたから出会えたもの。

ありがとう


おやすみなさんっっ



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数