Netflix映画にハマっているここ最近。。。

なかでも、マーダー・ミステリーが結構面白かったー!

_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6390.JPG
なんというかはちゃめちゃなんだけど、コメディタッチのミステリーで面白くて。

ラストシーン辺りでフェラーリが登場するんですが、フェラーリがね、、凄いことになるんです。笑っ

フェラーリ、、高級車なのに(O_O)

日本人も出演していて日本でも有名な忽那汐里ちゃんもがっつり出ておったー!
_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6388.JPG





あと、

アリウォンが主演しているいつかはマイベイビーも。

_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6406.JPG
ラブコメ好き♡

アリウォン好き♡

それに

まさかのキアヌリーブスがキアヌリーブス役で出演してた!?



まだ見ていないんだけど先に愛した人っていう、台湾映画もNetflixオリジナル映画であるらしくって、

_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6486.JPG

↑この方がアップしているランキングで一位になってて気になって調べてみたら結構ゴリ押ししている方が多かったから近々観てみようかと。


Netflix、、映画好きにはたまらない


さて、明日はエディオン広島本店のツインタワーがとうとうオープンする日!!!

大型家電とかはあいにく買い換える予定がないのでワゴンセール狙いでしかないけど、笑っ

オープン初日に行きたいところです

ツインタワー、、カッコいいだろうな。



おやすみなさんっっ


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数