Vr1IP5rL0s.jpg

映画のあとは109シネマズと同じ棟にあるカフェセルロイドへ。



vpadsShoQ2.jpg
xGOj7eQzH8.jpg
OcLAIvhkGn.jpg
何年ぶりに来たかなってくらい久しぶり


夕方前にお店に入ったらカフェタイムでディナー料理が18時からとのこと。


どうしてもビールが飲みたかった私を見兼ねてか、


店員さんの優しさで「ミックスナッツならお出し出来ますよ。」と(ビールだけは悲しいからティラミスでも頼もうと思っていたのに。優し過ぎた😂)


y5D3RHac8E.jpg


3ZY_0uDdCB.jpg

早い時間からビールとミックスナッツにありつけた♡


ああ、こういうゆったりとした時間を求めておりました


気付けば18時になっていて、、

_3NiWfJBHL.jpg
mMi86pazdv.jpg

ここのバーニャカウダお洒落だわー

白ワインにもってこいなお味!

sxHdUEcuJM.jpg

よく考えたらお洒落なお店で気付けば一人ごはん出来るようになったのか(⌒-⌒; )


今日はどうしても一人でしっぽりお洒落ごはんを食べたかった私の理想通りのディナーでした


おやすみなさんっっ



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数