_var_mobile_Media_DCIM_194APPLE_IMG_4594.JPG
朝食に食べたサンドイッチ


昨日までSOGOの物産展で来ていた「仕出し 京都かわ瀬」のだし巻き玉子サンド
hetlk6veeo.jpg
m0ezr63rZi.jpg
お出汁が効いただし巻き玉子は上品ですねー

個人的にだし巻きカツサンドが美味しかった

_var_mobile_Media_DCIM_194APPLE_IMG_4602.JPG
ボリュームもあって朝から大満足でした。


サンドウィッチといっしょにプレス珈琲も。

_var_mobile_Media_DCIM_194APPLE_IMG_4606.JPG
外で飲むコーヒーも美味しいけど

なんだかんだ家で飲むコーヒーが一番美味しくて一番落ち着くような


一番美味しい、、

までははっきり言えないけど、笑っ

一番落ち着いて珈琲を楽しめる場所はやっぱり我が家!ですね



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数