題名のこの言葉が正しいか分からないけど(だから「説」なのだが)

U8Oocz4d0M.jpg
ランチで食べたお好み焼き屋さん


広島で一番有名なお好み焼き屋さんだと思われる。。。

_var_mobile_Media_DCIM_194APPLE_IMG_4115.JPG


みっちゃん総本店


広島で生まれ育ち、今でも広島で生活をしているけど、みっちゃんに来たのは初めて!!


というのも、あまりにも有名すぎて行かない

有名すぎて観光の方が並びすぎてて行かない

他にもっと安くて美味しいお好み焼き屋さん知ってるよという上から目線(失礼極まりない)


なので行ったことがありませんでした(⌒-⌒; )


本店に行くと相変わらず並んでいるのでモール内にあるみっちゃん初体験!!


数分並ぶだけで店内に入ることができたー

i2K58NO78X.jpg

レモスコや辛めの調味料が置いてあるのも

味変できて良きです

TR9pfoPZZ6.jpg
初めてのみっちゃんのお好み焼き


みっちゃんオリジナルブレンドのお好みソースが、、、

MX9Jd1RXG4.jpg

あっさりとしていて美味しいー!


麺は少し太め?!で麺パリ

麺パリ好きなもので、麺パリ具合ととにかくソースが美味しくって購入して帰ったほど

食わず嫌い(これは言い過ぎだけど)していたみっちゃんでソースラバーになって帰ったのでありました♡笑っ

gCZ6ER3JSX.jpg
おたふくソースやカープソースとはまた違った美味しさ!


これまでの人生で友達や家族と「みっちゃんに行こう」となったことがなかったので知らなかったけど、

あっさり目のソースが好きな人、、おすすめ



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数