この日は翌日が雨予報だったので急遽ホテル泊に変更して宮崎市内へ

MLey4sQbtp.jpg

せっかく中心街に泊まるならメジャーな美味しい処を攻めようとマンゴーを求めて人気店へGO!


きっと知ってる方も多いはず?!

フルーツ大野アネックスでマンゴーパフェ食べたかったんです。


が、

GW明けということで、、、

_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3284.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3285.HEIC

お店閉まってたーー


くっそーー、平日休みの幸せさもあったけどGW明けだからお休みしているところもしばしばあった今回の旅行



パフェは諦めて宮崎グルメを堪能するため居酒屋さんへ。(普通順番逆だよねw)

iRqU6Lp9tW.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3302.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3303.HEIC
チキン南蛮に冷汁、地鶏の炭火焼きなど

これでもかと宮崎グルメを堪能〜と言いたいのだけど、お昼ごはんが遅かったのでお腹いっぱいで無理やり食べてた(⌒-⌒; )


翌日、、デパートが開く時間に合わせてまで食べたかったパフェでスタート!

guEkYLwrt1.jpg

ボンベルタ橘というデパートの地下一階にあるフルーツ永野へ。

S39RCW_dqg.jpg
jEUjo5n0kR.jpg


ここのマンゴーパフェも有名らしくて

ほんっと贅沢だと思ったけどここまで来たならと一つ二千円もするマンゴーパフェを注文

6Tv7oGh3fs.jpg

ミラーレスの電池切れで映えない写真ではありますが(⌒-⌒; )


完熟マンゴーがゴロゴロ入っていて、それはそれは美味しかったです♡

50ZXc8OxWC.jpgせっかくなのでいちごパフェも。


はあ、宮崎一泊だけでもグルメも観光もフルに楽しめて、キャンプじゃなくても大満足の宮崎県でした



我が家のGW2019まとめ↓






*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数