無事宮崎県入りして

まず一発目に向かった先は、


国の天然記念物に指定されている断崖絶壁の景勝地で知られている高千穂峡に初めて行ってきました。

_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3134.JPG

ほんっと、、めちゃくちゃ綺麗な景色!!


貸しボート30分2千円と少しお高く感じたけれど(⌒-⌒; )

せっかくなのでボートに乗って渓谷まで行ってみたら、、、

_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3080.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3109.JPG
なになに、すごーーく神秘的なんですけど♡

日本の滝100選に選ばれている真名井の滝を間近で見られるのですが、

_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3095.JPG

滝のしぶき、迫力がすごくて

滝を見上げながらボートを楽しむことができるのがなかなか楽しいー!

_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3098.JPG
週末は混み合っている人気な観光スポットのようで、、平日に行けてそこまで混雑していなかった喜び♡


そして、、ここは鴨にエサをあげられるポイントなのかな?!

滝を過ぎた辺りで鴨が近寄ってきて

_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3104.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3105.JPG
可愛かったー

けど、鴨のエサを買っていなかったので(販売してた)頭の偉いカモはすぐどこかへいなくなりました(⌒-⌒; )


初めて手漕ぎボートにチャレンジしてみたけど

これ、結構難しいんですね

私、、センスありませんでした。笑っ

_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3037.JPG

30分二千円、、最初は良い値段するなと思ったけど、ここでしか見られない景色に感動♡


小腹が空いて観光地名物であろう団子をGET

_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3136.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3137.JPG
クルミ味噌だったかな?!

美味しかった


我が家のGW2019まとめ↓





*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数