Oh1Fyvpk67.jpg

キャンプde朝ごはんは簡単にホットサンド

チーズとベーコンのホットサンドでシンプルでしたが、キャンプで食べるなら何でも美味しいから不思議


と、二泊目のキャンプ場は無料のキャンプ場で、、


あまりにも綺麗だし、トイレも炊事場も掃除が行き届いていたので本当に無料なのか、、もしかしたらここはキャンプ場じゃないのか、心配になり(ちゃんと調べていったけど、そのくらい無料が信じられなかった)

_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2921.HEIC

辻河原公園キャンプ場

と、ちゃんとキャンプ場でした。

そして無料のキャンプ場だと改めて知ることができてホッと。(じゃなければお金払わなきゃ)

_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2930.HEIC

目の前には緒方川が流れていたり

syG4ZEAkmU.jpg

芝生も綺麗でしたよ。


なんといってもお手洗い、、洋式だったことがうれしいー(T ^ T)♡


無料のキャンプ場でも良いところがあるんですね

また大分県にキャンプで行くのなら行きたい!(無料だもの。ケチるところケチらなきゃ!w)


_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2975.JPG
キャンプ場のすぐ側にあった辻河原の石風呂

今は使われていないのかな?!

_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2977.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2938.HEIC

なんでだろう、、渡る前までは大丈夫なのに


_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2985.JPG


いつから高所恐怖症になったのだろう(T ^ T)


高所恐怖症かもしれないのに、、

_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2969.JPG

原尻の滝にテンション上がって滝の近くまで行って後悔したのでありました。笑っ


_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3002.JPG
宮崎県に向かう道中、、

_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3066.JPG
lQHlZn1X4Y.jpg
空がとんでもなく綺麗だったんだけど

これなんだろう?

虹になりかけってこんな感じになるのかな?


と、調べてみたら


彩雲という珍しい現象らしい。

もし彩雲を見たのであれば、、良いことが起きる前触れと言われているみたいだから良いもの見られた❤️

皆さんにもおすそわけ(^^)


我が家のGW2019まとめ↓





*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数