_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2779.JPG

由布岳も拝めるお洒落なスポット


YUFUIN FLORAL VILLAGE


ジブリの世界観を楽しむことができる湯布院フローラルビレッジはとにかくフォトジェニックで

H5jAr4cXZh.jpg
qj7rhxnYN3.jpg
kpj3kGo_8O.jpg
o9ytu30Prh.jpg
e6Diwkyowh.jpg

ジブリグッズが購入できたり、フォトスポットがとにかく多くて可愛かったー

ここが温泉街だということを忘れるくらい別府温泉とはまた違った湯布院の雰囲気!



これまたキャラクターものに惹かれて入ったSNOOPY茶屋!!

_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2799.JPG

he6HXO8ef9.jpg

Milch

ケーゼ クーヘンというとろっとろのチーズケーキを発見して「食べたい」とパートナーくん。

cFeJ4bpsvF.jpg

「本当にこんなにトロトロかなー」と疑ってかかってた私。笑っ

(こういう写真によく騙されてきたんです、私。笑)



店内に入って注文すると

出来立てと冷やしの2種類から選べるそうで

_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2731.JPG

熱々の出来立てを注文!!

一つ150円


このケーゼ クーヘン、、

jmcGKBPBNE.jpg

すっごく美味しかったー

しかもすっごくとろっとろ!


写真の通りと言ってもいいくらいトロトロで外側はしっかり焼かれていて、フォンダンショコラのような食感!!


一つ150円とお安かったし、もっと買えばよかったw (T ^ T)


あまり時間がなかったので湯布院滞在が短かったことが残念。。。


あとでInstagramのメッセージでプリンが美味しいと教えてもらったりしてやり残し感満載の湯布院。


また是非、湯布院に遊びに行きたい



我が家のGW2019まとめ↓





*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数