さすがに足湯だけでは満足出来ないので(当たり前。笑っ)


お風呂を求めて別府温泉へ


_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2586.JPG

ここの温泉、、観光地にあるのに100円で入られるみたい!


他にも、

_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2589.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2595.JPG

この足蒸し


足湯は知ってるけど、足蒸しは初体験!!

_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2590.JPG

椅子に座ってから蓋を開けて足を入れて蒸すらしいのだが


_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2591.JPG


こ、これ、、とんでもなく熱い!!!


何度チャレンジしても

_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2593.JPG

1秒でさえ耐えられないほど熱くて

_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2462.JPG

2人ともギブアップ(⌒-⌒; )


足蒸し、、無料だったので是非!

この熱さをだれか共感して欲しい(T ^ T)笑っ


メインの別府温泉からは少し離れたところにある堀田温泉へ。
_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2472.HEIC

ここはたしか210円で温泉に入ることができましたよ!


温泉はものすごーく気持ちがよかったし

なにより別府温泉って入浴代が安くてうれしい!



キャンプ場に戻り、、

iYag7MINTT.jpg
定番のBBQと

大分名物の関アジのお寿司は現地調達して。
Y_XZwVSX5u.jpg


翌朝はものすごく天気がよくて

_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2634.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2604.JPG

白鳥さんもテント近くでのんびりされておった♡


キャンプde朝ごはんは

これまた現地調達した薄焼きピザをフライパンで焼いて、

_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2692.JPG
美味しくいただきました


さて、お次は映えな温泉街へ


我が家のGW2019まとめ↓





*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数