今年の我が家のGWはちょっとズラしてお休みができたので平日旅行だったという贅沢さ♡


4日間九州旅行した時差日記更新させてください🙌


まず向かった先は大分県!!

UTZO1acKzI.jpg
7gxDK113yv.jpg

まさかの白鳥とキャンプ!笑っ


そんな珍しいキャンプ場は志高湖にあって、、

_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2474.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2476.JPG

オートキャンプ場で1人一泊320円プラス車両代


お、お安い!!


なんといっても、

_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2492.JPG

白鳥が側で優雅に泳いでいたりするキャンプ場が物珍しすぎて感動すらした♡w


テントを設営してから、キャンプ場からすぐ近くの観光地へ!

_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2529.JPG

海地獄


めちゃくちゃベターな観光地だし、子供のころに来たことあったから別にいいかなと思っていたりしたのですが、


地獄めぐり、、大人になって来ると結構感動するレベル!

_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2520.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2524.JPG

なに、なにこの色!!?

本物??

ってくらい海地獄という名前がピッタリな温泉に興奮して指をさしてるの図。笑っ

_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2571.JPG

この色もなかなかすごいー(゚ω゚)



温泉の噴気を利用した温室では

_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2549.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2551.JPG
tgqMtrX_j8.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2556.JPG

バナナの木があったり

(そういえば昔、地獄めぐりでバナナ食べた記憶があるからここで育てているのかな?)

_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2566.JPG

どデカイ、大鬼蓮が見られたり


地獄めぐり定番フードの温泉卵もGETして、

_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2540.JPG
I9r3ddXdKE.jpg

熱々の温泉卵、、めちゃくちゃ美味しいー!


海地獄には源泉の足湯もあって

_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2585.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2579.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2576.JPG

温泉地って無料で足湯ができるポイントがたくさんあって嬉しいー


この日は急な雨が降ったりして少し肌寒かったけど、

足湯のおかげでポカポカでした



つづく。


我が家のGW2019まとめ↓


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数