九州旅行中、ずーっとスタバを探していたんですがタイミング良くGETできず、、

2人していつのまにか「スタバ、スタバ」と探していました。笑っ


熊本県に向かう途中ではあるけど

かなりの寄り道

0TB2QIMaqR.jpg

延岡駅までわざわざスタバ、買いにきた。笑っ


RB6kJX7vSL.jpg
8CA11NEmNM.jpg
やっと飲めたコールドブリューは至福のときです


大分県→宮崎県、、お次は熊本県にお邪魔してきます(。•ˇ₃ˇ•。)



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数