ノープランだったもので、、

本当は、今日は宮崎県まで行こうと思っていたのにキャンプ場に間に合いそうになかったり、営業していなかったり(GW明けだからやっていないとか。)

結果、、大分二泊目(想定外。笑っ)

leXert22K8.jpg

キャンプで珈琲タイムがたまらなく好きです。

そして星空がほんっと綺麗!!

y1bxi_x8GY.jpg
XL5v8HA4q0.jpg

(この写真撮るのに30秒動かないとか大変だったw)


移動が少なかったおかげでゆっくりキャンプを楽しめて、綺麗な星空まで


3泊、、毎日移動しながら九州を堪能しようと思ってて、いつものトンネル型テントをやめて設営が楽なロゴスにしたのですが

_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2917.HEIC

まーあ、狭い(⌒-⌒; )

というか、広々したテントに慣れすぎた


でも設営時間が短縮できて楽ちんです♪


今は静かに映画鑑賞中。

_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2918.HEIC

「容疑者室井慎次」、、踊る大捜査線のスピンオフ映画らしい。

パートナーくんの激推しw



おやすみなさんっっ



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数