_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1979.HEIC

いつのまにか毎年遊ぶようになったシュレックと。(ほんっと、ありがたいね!)


旅はいっしょじゃなかったのに、いつのまにか毎年必ず遊んでいる仲間


夜は梅田にあるしもたやさんへ
_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1987.JPG

大衆酒場、、いいですよねー


色んなものが安く美味しく食べられるイメージ

_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1998.JPG

(こっそり覗いてる、、?!笑っ)
_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2003.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1994.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2009.JPG

男性が居るとお肉料理を注文することが多い気がする。。。


いつも女性だけなら頼まないようなメニューが並ぶからそれもまた楽しいー!



と、、シュレックと2人でしっぽり居酒屋、ってわけではなく、


私が大阪にいるとInstagramで更新していたら

_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2014.JPG
たまたま大阪にいた

広島の友達が急遽参戦


なんというフットワークの軽さ♪


シュレックと広島の友達は私の結婚式で繋がっていたようだったので、急遽3人の食事会に♡


_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1982.JPG(自分が写るときだけユーライクというズルさw)


「あしたが早いから21時解散ね」なんて話していたのに1時間オーバー。笑っ


ってなくらい、盛り上がった夜でした


大阪1日目からかなり充実しております(^ ^)

あしたは早起きなのでそろそろゆっくりします

おやすみなさんっっ



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数