最近ジワジワと流行ってきている白いイチゴ🍓

白いというよりほんのりピンク色🍓

wcYHwktwZq.jpg
IxmiwjN5bO.jpg
淡雪の白いちごをGETしました。


ネットで調べてみても白いちごって普通の苺よりお高いんですよね。(通常のいちごより2倍以上の価格と言われている)

だから、食べてみたくても半分諦めていた私でしたが、、

なんと、

WuIIr8zwZj.jpg

淡雪が1パック500円


普通のいちごとほぼ変わらない値段で売っているじゃありませんか

広島のSOGO時計台下の特別ブースで販売してましたよー!


アンテナ張ってると出会えるものなんですね


しかも白いちごの試食もあって(これめちゃくちゃ嬉しいサービス♡)甘さも十分にあったから即買いです

TVKGqVbxwx.jpg


普通の赤いいちごと比べると、

NPZ1oEgagw.jpg
l7Cl_nNpLx.jpg

こんなにも色味がちがーう!!!


酸味が少なくて甘みが強く感じられるいちごで

一口で虜


九州のいちごってなんでこんなに美味しいんでしょうか


広島の方、、SOGO時計台下のブースで購入出来ますよ!

お、おいしかったー!



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数