いつも行く映画館じゃない映画館にあまり行きたくないと思っていたここ数年。。。

だって予告編観ちゃうとその映画館でしか上映しない映画もあるから観たいものが増えて困る。笑っ


おかげさまでというか、、

サロンシネマに出没することも増えてきました
(やはり、予告編の効果ってすごい!笑っ)

E61JjsCEHS.jpg

サロンシネマの席って一つ一つにメッセージ性の強いことば、、?が書いてあって

_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1394.JPG

今日のメッセージ、、、男らしいよねw


と、去年の年末からこの映画を楽しみにしていた私↓


ハリコンの時に生でお会いできたグレン役の
スティーブンユァンがウォーキングデッドとはまた別の作品に出演する映画の告知ポスターがあったので

この日をすごくすごく待っていたのです。

_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1400.JPG

バーニング


本当は2月1日から上映された映画なんだけど

広島は今日からやっと。(こういう所が田舎だなー)



バーニング、、面白かったー!


本当にザ・ミステリー映画で

2時間半あった映画の最中はほぼほぼ「えっ?何者なの?まじでなんでこうなっちゃってるの?」と

観ればみるほど謎が増えていく感じで、、、


答え合わせが付いていかない映画!!

ラストのシーンは予想もしなかった終わり方で

「えっっ!?えーーーーーーー!!!」って。



ポスターに書かれてある「待ち受ける衝撃のラストは、想像を絶する」は本当に想像できませんでしたよ


ミステリー映画が好きな方、、きっとこの映画は満足できるはず!?♡



そして最後の写真も鍼を見慣れてなかったら衝撃的かな。笑っ

VNqB5IEmOy.jpg
月一メンテナンスの美容鍼灸院の日でもあった日でした!


パックをやりながら〜鍼をやりながら

体の鍼もやってもらえる月一回のこの日はご褒美のような日に感じます


本当にいつも体が楽になってお顔もスッキリして

月一回のこの日がなかったら、、私どうなってるんだろ(⌒-⌒; )ってくらい。


相変わらず鍼の日の夜はリラックスモードな体で眠気がすごい


ささっ、明日からGWなのか。。。

今年は10連休の人も多いだろうし、素敵なGW休みになりますように。


おやすみなさんっっ



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数