今日から期間限定で発売になったフラペチーノを求めてスタバへGO!

oFh0Bo3b8Z.jpg


去年、、大好きすぎて頻繁に飲んでいたエスプレッソアフォガードフラペチーノがそのままの美味しさで再登場してくれたー


f2ksyygWAs.jpg


大人のフラペチーノと呼ばれているアフォガードフラペ!


ほろ苦くてコクがあってクリームの甘さが混ざり合って絶妙なバランス!

こ、これが最強に好き♡

6wB5XKd2pT.jpg

バニラクリームフラペチーノのカスタムでも同じような味を作れるけど


やっぱり本物がいちばーん美味しい


最近でいうと、「ゴマゴマゴマ」がとても美味しかったから無くなって残念がっていたのですが、


ゴマと同じくらい大好きなエスプレッソアフォガードフラペチーノが期間限定でも復活してくれて嬉しいな


定番化してほしいくらいこのフラペチーノが美味しすぎる♡



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数