飲める朝は必ず飲んでいるスムージー

(時間に余裕がないと飲めないなと思う私)
(だってフルーツ切る時間っておにぎり食べるより時間かかる。笑)
(冷凍とか使わずに切りたてを使いたいめんどくさい脳みそ。笑)

3VgIAhbxMa.jpg

ということで、昨夜がちょっと遅かったからこんな時間だけどスムージーでスタート!


安定のバナナ、りんご、キウイ、小松菜

2qAscQP8oC.jpg


今日はヨーグルトもプラスしました。

hDhaY1fH9C.jpg

もしかしたらキウイ、、アレルギーあるかも
(前から少し気になってた。。。)


口、喉がイガイガする(⌒-⌒; )

キウイはちょっと休憩した方がいいな(⌒-⌒; )



スムージーだけ飲んでいると体の冷えを感じるから白湯もいっしょに飲んでみてます。


すると、、、お調子が良いものですね


まっ、おにぎりを食べるより時間はかかるけどw

健康的な朝に自己満足しちゃってます




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数