今年、実写化されるライオンキングが楽しみすぎてウズウズしてた私。


我慢できず、久しぶりに元祖アニメ版ライオンキングをTSUTAYAでレンタル。

_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0685.JPG
h_3pcgTT5G.jpg

このシーンから始まる可愛さ♡


しかも昔にはなかったBlu-rayで観ると古さを全く感じないから凄いですよね


それにしても今年のディズニー映画もディズニーの新動画サービスの「ディズニープラス」も楽しみすぎるくらい豪華なラインナップ!



これを見てると他の動画配信サービスにはない
もの、他の動画配信サービスで利用できた動画
がディズニープラスでしか配信されなくなる話な
んか見てても魅力的すぎて♡


なにかを解約しないとさすがに契約出来ないなー(⌒-⌒; )

(既にAmazon、Netflix、Hulu契約中)
(しかし噂ではディズニーとHuluのセット販売も検討されていたりいなかったり、、らしい。)


といってもアメリカで配信され始めるのが今年の
11月からなので、いつから日本でディズニープラスが利用できるかはまだ未定らしく

そう思うとかなり気が早いけど笑っ


母の影響で子供の頃からディズニーを観て育った私としてはたまらなく楽しみなコンテンツ♡



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数