ジム帰りだからウェアーを隠すためにボンディングパーカーを着ておでかけ(という名のスーパーへ。笑っ)



このボンディングパーカーが大好きでよく着ているんですが
dG45inqaMz.jpg

繊細なのよね。。。

よく見たら傷ついちゃってて(⌒-⌒; )



ボンディング素材の寿命って短いですもんね


しかし、今日みたいに寒い日でも着られるし

春秋と使えるから大事に着たいなー

_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0193.HEIC

ジム帰りも自転車漕いでてまだ運動している気分です



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数