_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9004.JPG

先日、、パートナーくんが買ってきてくれたローソンのスイーツが美味しすぎてリピート!

かすたーど苺ロールケーキがとってもおいしい!
_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8993.JPG
96uksoZSJS.jpg

コーヒーとの相性が良すぎて休日のおやつタイムがものすごく楽しかった件


今では全国的に知名度の高い八天堂、、実は
広島スイーツなんですよ。(とちょっとした地元自慢も入れてみたり。笑っ♡)


調べてみると3月5日から発売されていたらしく

苺シリーズだから期間限定ですよね?!

もっと早くから知っておきたかったー(T ^ T)って
くらいカスタードがトロトロでコンビニのレベル
超えてる

_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9025.JPG
XliGstJGUC.jpg

生クリームよりカスタード派の人にオススメしたいー!!!


しかも毎月22日はロールケーキいちごのせの日とやらがあってその日だけ苺がトッピングされるんですって!!!


来月の22日もまだあるのかな?

コンビニスイーツのクオリティにただただ感動したのでありました



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数