TpGF3UiDHQ.jpg

夕方のこの時間が好き


家事を済ませてNetflixでドラえもんを観ていたんですが、

_u25XRjxOb.jpg

昔のドラえもんの映画もあってちょっと興奮


「雲の王国」懐かしいなー

「ドラビアンナイト」懐かしいなーとか、


子供の頃から何度も同じ作品を観るのがクセだったので何度も観たことがあったドラえもんが懐かしくって。


このドラえもんは私の生まれ年の映画らしい。。。

0zgzV49wjk.jpg

初めて見ました。

1983年、、35年前のアニメなのに


35年前のアニメでここまで夢のある話を思いつくだなんてすごいよ藤子不二雄さん!!


と、生まれる前後のドラえもんを何作品か観て感動していたのであります。


今のドラえもん映画も爆発的に人気だし(王様のブランチで見たら2週連続ランキング1位だったよ)


ドラえもんって、、何歳になって観ても感動するからすごいね



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数