_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7056.HEIC

(謎に観葉植物の横で写真を撮ってみるw)

そう、、昨日渡されたホワイトデーのお品です。笑



「ホワイトデー当日に頼んだものが届かないみたいだから当日はこれで。」


とこのチョコを渡された。

うん、このシリーズ大好きです



っていうか、何が届くんだろう。。。

そしてホワイトデーを渡すことばかり考えていたので本来頂くはずのお返しをあまり意識していなかった私。


そっか、私も貰えるんだった(⌒-⌒; )

(これが本来の日本のホワイトデーの形。笑っ)



と、、1日遅れで届きましたよ。

私とっても感動(T ^ T)

tL4BleoLBm.jpg


大好きなピエールマルコリーニのショコラが届いたよ


そういえば、バレンタインもピエールマルコリーニだった。


そういえばというか、私から渡したバレンタインもガトーショコラだった。(本人のリクエスト!)


二人とも1ヶ月前と同じことやってる説!笑


好きなものを食べさせてもらえる、これが嬉しいんです


_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7083.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7100.HEIC

またきょうから一粒ずつ美味しいチョコを食べられる幸せ♡


ありがとう。



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数