お昼寝している姿がふつうとは違う。。。笑っ
QTSjrZkUWL.jpg

家なのに寝袋w

気持ち良いベッドで寝たらいいのにw



休日の雨は残念な気持ちになるけど

おかげさまというか、今日はそれほど花粉症に苦しまなくて済んでいます。


しかし花粉症対策に良い噂は色々と試している日々で、
VIDYHoe1MS.jpg

花粉症に効果があるかもと言われているルイボスティーをゴクゴク。


コストコで買うと安いから助かりますねー

コストコ価格にコストコらしい量が我が家にあるので当分の間はお茶に困りません

ywRVUvjLMG.jpg

花粉のシーズンになると肌のバリア機能が低下するからか、アトピーも若干酷くなる
(今は随分と良くなり手だけアトピー持ちです。)

ルイボスティーは花粉症対策+アトピーにも効果があるとかないとか(我が身で実験してみよう)


一石二鳥ならば美味しいんだし飲み続けたいものですね!


ルイボスティーを飲みながら

ため込んでいたウォーキングデッドを観ているんだけど、
u0_fDaHY_F.jpg

ウォーカーの声に起きないのかね、寝袋の君よ。笑っ

いっしょに観ていたはずなのにいつのまにか一人で観てたわ(⌒-⌒; )

久しぶりに一人で観てたら、ウォーカーにビビってしまった私w



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数