キャンプに行きたいけどあいにくの天気だし


たまの連休なのに何もしないのはもったいないね、、と15時過ぎた頃に急いでホテル予約



そして急いで移動。。。



愛媛県にきました


石鎚山に登ったとき以来の愛媛県!

といっても夜着いちゃったので今日は愛媛グルメを堪能したぐらいですが

_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5573.JPG


お刺身とビールの組み合わせが最高でしたよー!!!

しまあじが絶品!!


_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5596.JPG

ホテルで教えてもらって大正解でした


前回もそうだったけど、愛媛で食べるお魚がおいしーい



あしたはしっかり観光しよーう!




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数