携帯が無事に直り、、

帰宅する前に蔦屋家電にあるスタバに寄り道をしたら今までに出会わなかったラテアート王子がいらっしゃったよ。

_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5512.HEIC

スタバで初めてのラテアート♡

「マグじゃなくて紙カップにラテアートすることはあまりないんですが、、」と言っていたけど

マグカップでもスタバでラテアートをやってもらったことがないようなー(⌒-⌒; )


今までできる人に当たったことがなかったのかな?!

こういうサプライズがうれしいし、今日はほんっとに疲れ切っていたからラテがいつも以上に美味しく感じたよ



そして昼間は久しぶりに美容院へ。

_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5522.JPG


いつもの大好きモフルディックです


先日、ブログでも書いたのですが


↑ここのね、シュークリームが絶品なんですって!


だけど人気すぎて売り切れていて私買えなかったんです。

さいきんモフに来ていた私の母親がその話をしていたらしく、、



まさかの、、まさかのまさかの、、

_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5526.JPG

サプライズで用意してくれてた


優しすぎるー(T ^ T)


そして噂通りの、、美味しさでしたー♡


わざわざ予約をして買ってきてくれたみたい

ほんっと、いつも優しくてほっこりする♡



髪の毛は、、

カラーカットをやってもらい、今回はいつもより少し暗めに。

ブルー系と言っておったかな?!


_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5517.JPG


携帯壊れていたから写真まで撮ってくれてたよ(T ^ T)


いつもお任せしても理想通りor以上の出来上がりだから満足度が高いです!



ほんっとに、、

_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5519.JPG


ここの美容院おすすめ!

友達だからとかの次元で言うのではなくて夫婦揃って神業だし、2人とも優しい雰囲気のある人だから毎度癒されて帰ってますよ

_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5528.JPG

さいきんキャップに逃げて髪の毛下ろすこととかしてなかったけど、笑っ


綺麗にしてもらったし、じぶんでも無造作ヘアがんばってやってみよ



ふう、、やっと落ち着いた(⌒-⌒; )


おやすみなさんっっ



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数