なにやら2019年のあいのりメンバーは忙しい!!?


さいきんでいうといきなりマリッジ2に参加している嵐も元々はあいのり出身だし

今年は出産予定のあいのり女子が何人か居たりと(先程ブログ見たの。レミ、、おめでとーう)

2019年が楽しみなことでいっぱいですよ!



そしたら、、

あのメンバーまで今年は今までとは違った活動を始めたようだ!!


皆さんもう観ました??


カルボナーラが歌手になっちゃった

sxeJoMVo8W.jpg

歌ってる、歌ってるーーー


今日から(?)リリースされたんですって。

門前仲町で生きているカルボだけあって「モンナカたすきプロジェクト」として立ち上げたんだとか。


なんか、本当に行動力がすごいよね



見た目も中身も出会った頃からなにも変わらないんだけどね。

(37歳になったってよw)

Ct6Hgnkaom.jpg

カルボのブログを読んでると

JOYSOUNDのカラオケにも入ってて
Apple Music
Amazonミュージック
Spotify
AWA

とか、色んな所で配信されてるみたいー


Aqua Timez似のカルボを散々イジってきた私でしたが、、(ほんとに似てるよねw)


本当に同じ道にいっちゃった


NjVMVLjgpk.jpg
問題です。さてこちらの画像は本物orニセモノ(カルボw)?


と、、話がちょっとズレちゃったけど(⌒-⌒; )

PVのクオリティーとかに感動しちゃった。

今度会った時はカルボに歌ってもらおーっと




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数

#日常
#あいのりメンバー
#2019
#カルボナーラ
#PV
#歌手
#モンナカたすきプロジェクト
#凄いよね
#広島
#あいのり
#ヤンクミ