江南から明洞に帰るときに気づいたこと、、


明洞みたいに模範タクシーがすんなり現れないこと!


明洞にいるときは山ほど黒いタクシー(模範タクシー)を見つけることができたけど

明洞から離れると黄色の一般タクシーしか走っていなかった。

これは誤算



ということでこの旅では初の地下鉄を利用してみたんです、

_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4447.HEIC

お金を払ってカード?GET。


と、ピッと入ったのは良いけれど

逆方向の入口に入ってしまった


駅員さんは居ないし、帰りたい方面にもう一度ピッとしようとしたら既にカードは使えないことに


しょうがないから払い戻しで500wだったかな?戻ってきて、もう一度カードを買ったという(T ^ T)

_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4449.HEIC

_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4451.HEIC


お金はもったいなかったけど

旅にトラブルはつきもの!!というこで気持ちを切り替えて、、


方向感覚のあるひさにお任せして無事に明洞に戻れたー(T ^ T)

_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4604.JPG


気付けば2日目の夜に


女子旅で韓国旅行って買い物中心になりますね

だからほとんどの時間、買い物してたような(^◇^;)

_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4563.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4564.JPG


携帯片手に「こっちの方が安いみたいよ。」とコスメショップのはしごをしていたから

韓国グルメを全然堪能せず、笑っ


今更感はあるけど本場のポテトレーラをもう一度食べてみたくてアリランホットドッグ

_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4582.JPG


ベターな韓国グルメだけど

友達と本場で食べるとまた格別だ

_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4767.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4771.JPG
韓国に行って食べたグルメがほとんど立ち食いだった件w


それもまた良き


あいのり女子旅↓


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数

#韓国旅行
#韓国
#旅行
#旅
#ヤンtrip
#あいのり女子旅
#女子旅
#海外旅行
#時差日記
#韓国グルメ
#ポテトレーラ
#アリランホットドッグ
#広島
#あいのり
#ヤンクミ