久しぶりに観たくなったラブアクチュアリー

_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3803.JPG

当時観た時もすごい俳優さんたちが集まった映画だなーって思っていたけど

この映画、、知れば知るほどというか

最近でもかなり活躍している凄い俳優さんたち
が集まっていて、観るたんびに豪華キャストすぎ
てびっくりさせられますねー


こんな記事を見つけて↓

ほんっとに、豪華キャストだ♡



それにこの映画には、、

9Gf2bvL_Wx.jpg

若かりし頃のアンドリューリンカーンが出演してるのです!!!


ウォーキングデッドのリック役のイメージとはぜんっぜんちがう

_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3801.JPG
(先程のタグから画像拝借させてもらいました)



ああ、何度観てもしあわせな気持ちにさせてくれ
る映画にほっこりきゅんきゅんさせてもらえまし


Netflixで配信されている間、何度か観ちゃうだろうなー。


おやすみなさんっっ



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数