_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3430.JPG
55XVFijQSg.jpg

買ってずっと使えていなかったテーブルランタンもやっとこさ活躍させることができ、


はじめての本格的な冬キャンプ(雪は降っていないけど体感温度マイナス3度)、、

お鍋を食べてなんとか、、ぽかぽかです(⌒-⌒; )。

_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3391.JPG


ストーブとか防寒グッズを持っていないことが恐ろしかったのでとうとう買っちゃいました

bIisTZW0le.jpg

ストーブがあるのとないのでは全然ちがうだろう。。。

それでも外は風がびゅーびゅーしてますけど(⌒-⌒; )


テントのなかは今のところあたたかいけど

寝るときは危ないからストーブ消す予定なんですよね。

寝れるんだろうか。。。笑っ


_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3447.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3459.JPG

今は焚き火をしながら暖をとっててあたたかい。


わざわざ寒い場所で過ごすこと

わざわざ一泊のために面倒くさい準備をすること

それもわざわざお金を払って、、、



そのわざわざがキャンプの醍醐味

サイコーです。


ゆったりと流れるキャンプタイムを楽しもうっと。

おやすみなさんっっ


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数